EX REVERSION BBS

下記メニューの「新規投稿」をクリックしてください。
お気軽に書いてって。

-------------------------------------------------

[64] BB様へ Name:小泉正樹 HOME Date:2017/11/09(木) 04:51 [ お返事 ]
BBさんお久しぶりです。山梨の小泉正樹です。覚えておられるでしょうか。国立の地球屋でバッタリ出くわしたのには驚きでした!しかし最近、この掲示板を読んでいて全ての謎が解けました。BBさんは国分寺育ちなのですね。流血事件の投稿も最高!でした。何かと世知辛い日本社会ですが、エクスリバージョンは日本の良心です。あと一点。エクスリバージョンの名曲「Critic Affectation」を自分のユーチューブチャンネルにアップロードしました。もし駄目な場合は素直に仰って下さい。速やかに削除します。長い人生はまだまだ続きます。お互い頑張りましょう!
https://www.youtube.com/watch?v=P1zLPF93Elg

[65] RE:BB様へ Name:BB Date:2017/11/12(日) 01:34
小泉さん、

書き込みありがとうございます!
暫くここ見てなかったもので、、、
返事遅れてごめんなさい!

そうなんです。
自分は地元が国分寺〜小平なものでして。
地球屋のある大学通り辺りはよく遊ぶ場所でした。

youtubeに我々の曲をupして頂いたとのこと、感謝感激です!

許可取る必要ないのでいくらでもupしてやってください!

今、武蔵境STATTOのライブから帰宅したところです。
今日もスタットは楽しく熱いライブでした!

小泉さんも、国立、国分寺と制覇したからには、次は是非、武蔵境にも足を延ばしてくださいね!

また、どこかのライブハウスでお会いできるの楽しみにしています!

そうですね。お互い頑張りましょう!

BB

[66] RE:BB様へ Name:小泉正樹 HOME Date:2017/11/16(木) 19:36
BBさんお返事ありがとうございます!
そうですね、武蔵境行ってみたいです。来年から地元山梨で定期的にイベントを打っていこうと思っているのでエクスリバージョンも是非参加して下さい。あるいは地元の先輩が長く企画しているパンク系のイベントへの参加でも構いません。来年は武蔵境と山梨の地で2回、お会いしましょう!(先輩のバンドはベストと云います。リンク貼っておきます)

[67] RE:BB様へ Name:BB Date:2017/11/17(金) 15:03
小泉さん、

山梨でのイベント是非実現させてください!
自分たちも都合がつく限りは参加させて頂きたいと思います。
山梨でライブやったことは無いので楽しみです!
先輩のバンドのリンク貼られていないみたいなので、再度お願いします!

[63] 明日! Name:BB Date:2017/10/21(土) 22:54 [ お返事 ]

遊びに来てくださいー

[62] rockOmotion vol.4 Name:BB Date:2017/08/30(水) 18:57 [ お返事 ]
明後日、金曜日は私BBの個人企画ライブの日です。
タイプは違えど、出演してくださるみなさん
カッコいい表現者ばかりです!
お時間あれば是非遊びに来てください!

*BBの出番は1番目19時から。


2017.9.1. (FRI) @ 新宿 RUTO
B.B. alone Presents
『rockOmotion vol.4』

OPEN/18:45 START/19:00
前売 /当日 1500 (1drink込)
食べ物持ち込みOK


B.B. alone
ソニー
miyamo
岡ちゃん
菅原ユウキ
THE RAMBLE BROTHERS
(出演順)

[61] MUSASHINO JET SUNDAY GIG vol.21 Name:BB Date:2017/08/29(火) 06:57 [ お返事 ]

一昨日8・27はスタット恒例の最終日曜イベント、MUSASHINO JET SUNDAY GIGに出演させてもらいました。

これ以前にずっとやっていた長寿企画、UNGOVERNABLE FORCEの休止をもって、それを引き継ぐような形で始まったイこのベント、この日もスタットお馴染みのバンド、初出演のバンド入り混じり、気合の入ったライブと楽しいお酒で最高!

ファニー君の弟がドラムを叩く、THE CREDがこの日スタットデビューを飾りました。

1stデモCDも発売され、見るたびに良くなっている気がします。

PUNK好きの皆さん、今後の注目株です!

みんなスタット気にいってくれたみたいで良かったな。

我々はこの日は出番が一番最後でアルコールコントロールが出来るか心配でしたが、酷い事故もなくなんとかなったと思われます、、、

新曲はキーを変えようか検討中。

打ち上げ時、畠山君の乾杯のスピーチ、「今年も残すところ、あと4カ月、、、」のところで、なんかすごい驚いてしまった、、、
そうか、もう9月か、、、
時の流れは年を取るたびに加速していきますなあ。

今日のBGMはCREDがカバーしてた、
Slaughter and the Dogs。

俺らも初ライブでSlaughterバージョンのMystery Girlをカバーしたっけ。

[60] ナガブチ Name:BB Date:2017/08/22(火) 02:53 [ お返事 ]
先日のシンジさん初ライブで披露していた長渕剛の古い曲を聴いて、いいなぁ と思っていたら、昨日、一昨日とテレビで彼を何度か目にし珍しいなと思っていたら、新しいアルバムを出したらしい。

最近のプロレスラーみたいな彼にはあまり興味は無いけど、歌声は今も変わらずよかったな。

そんな訳で自分が買ったCD最初の10枚に入ってるはずの昭和を聴いている。その前のファンはここらへんから離れた人も多いみたいだけど、自分は年代的にむしろここから。

ラフィンや渡辺美里さんも同時に聞いていたなあ(笑)音楽の種類を知らぬが仏な良い時代だった(笑)
シンジさんも長渕の後のカバーがブランキーだったし(笑)

そして今聞いても昭和は自分にはやはり名盤だ。思い出がそうさせるのかもだけど。
ガキンチョながらこのアルバムに感動していた自分を褒めてあげよう。

ワタスも今度、久々に長渕カバーやろうかな。

[58] ゾウガメ Name:BB Date:2017/08/17(木) 01:45 [ お返事 ]
酔っ払いと流血ついでにもういっちょ!

岡山の動物園から失踪中だったゾウガメのアブーさんが見つかったそうです!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00000052-mai-soci

えがったえがった

うちのケズメリクガメのピッキーさんは季節外れの寒さの為、珍しく小屋にはいっております。

失踪しないでね。

[57] 流血ライブ Name:BB Date:2017/08/17(木) 01:38 [ お返事 ]
先ほど、荻窪ドクターより帰宅しました、BBどえす。

平日にもかかわらず(ある一組の出演者様のおかげで)
そこそこ人が入っておりました!

全員、初めましての方々でしたが、、、

一番手の9413独りぼっち さんが先日ご一緒した、ROCKBOTTOMのイナガキサンとお知り合いだったり、
相変わらず狭い世界だなあと感激しました(笑)

今日は呑み放題でしたが、帰りはめずらしく電車だし、ほどほどに呑んだつもりだたのですが、、、

帰り最後に素晴らしい演奏をしてくれたヒロキチさんと一緒に店を出ようとしたところ、、、、

地下から地上にあがる階段で何故か、、、天井に頭を激突させてしまい、、、

人生初の頭から流血という結果に、、、

人間40にもなれば一度くらい頭から血流すでしょ、がはは!とヒロキチさんと笑いながら駅まで行きましたが、

頭触ると手に血がべたりとついて、、、このまま電車に乗ると気味悪がられるだろうと思い、、、

腰にぶら下げてた手ぬぐいを止血の為に頭に巻いて乗り込みました(笑)

途中、触ると手ぬぐいもなんか血で湿ってるので、、、さらに上から青梅マラソンタオル(赤色)を巻きつけて
何とか武蔵小金井駅までたどり着きました。

いつもなら40分くらい歩いて家まで帰るのですが、出血を少し心配して最終バスで帰ることに、、、(意外と冷静)

バスの時間を突然訪ねてきた、流血タオル巻いた変なオジサンとバスが来るまでフレンドリーにお話付き合ってくれた青年にバスから降りる時バンドのCDをプレゼントしてきました(笑)

荻窪ドクターのスタッフ、共演者とお客様の皆さま、そして、バス停の青年、

日本もまだ捨てたもんではないなあ と
心底おもった素敵な夜でした!


以上、流血オヤジの忘備録。

一応タオル巻いたまま今夜は寝ようと思います。

おやすみー

BB

[59] RE:流血ライブ Name:BB Date:2017/08/17(木) 09:37
おはようございます。

血は止まった。よかた。
忘備録でなく正しくは備忘録だた、、、、

[55] EX REVERSION 別動隊 gig info Name:BB Date:2017/08/15(火) 00:37 [ お返事 ]
今週はボーカルのB.B. alone と、、、、
何と!ギタリスト、シンジさんの初ソロライブがそれぞれあります。ご都合つくかたは是非!


2017.8.16. (WED) @ 荻窪 club DOCTOR
「In the short film 」

OPEN/18:30 START/19:00

前売 /当日 ¥2500
*飲み放題込み!!!*
(オープンから終演後5分まで)

出演:

ヒロキチ
タハラヒロオ
三節魂
9413独りぼっち
B.B. alone


2017.8.18. (FRI) @ 武蔵境 STATTO

「ハセショウのお気軽、極楽、金ようび〜 」

OPEN/18:00 START/18:30

前売 ¥1800/当日 ¥2000
(+drink500)

出演:

HING×2(DESTRUCTION4)
谷洋平(SHAPPEEN!!)
しんぺー(The Bliki)
きゅるきゅるびぃ(RIOT MISSILE)
kenzzz(一本刃)
シンジ(EX REVERSION)​

自分は初ソロステージは今思い出しても緊張します、、、(笑)

頑張れシンジさん!!!

[54] BBさんへ Name:小泉 正樹 MAIL HOME Date:2017/08/15(火) 00:08 [ お返事 ]
BBさん
お返事ありがとうございます!嬉しい言葉の数々嬉しいです。あのイベントですが、山梨からじゃないですよ〜(笑)たまたま仕事で国立に住んでいるので、それでいろんなライブに行けています。東京は良いイベントが多くて素晴らしいです。物販で買ったロックボトムとエクスリバージョンのCDですがロックボトムのファンになってあのイベントに参加した自分がロックボトムのCDよりエクスリバージョンのCDの方をヘビロテしてます(笑)そのことをTwitterで書いたら、ロックボトムのkoji君がリツイートやいいねをしてくれました。エクスリバージョンも是非Twitterのアカウントを作ってほしいです。一ファンとして。長々スミマセン・・また何処かでお会いしましょう!では

[56] RE:BBさんへ Name:BB Date:2017/08/17(木) 01:13
小泉さん、

国立ですかー
大学通りにある地球屋というライブハウス知ってますか?
ハコの音響関係上あまりうるさいのはやらないみたいですが、去年 たま の知久さんのライブをそこで見ました! ミチロウさんも昔やったみたいですよー。

自分は小中高と国分寺で育ったので国立はよく遊びに行きました。

CD聞いてくださってるようでありがとうございます!

自分はあの日に買ったロックボトムのレコード、シングル盤をヘビロテ中です!

twitterアカウント検討してみます、、、
腰が重すぎるバンドなので(笑)いつになるか分かりませんが、、、、

twitterのつもりで、また書き込んでくださいね(笑)


 

[52] OGIKUBO ROCKmeeting Name:小泉 正樹 MAIL HOME Date:2017/08/13(日) 02:49 [ お返事 ]
11日はOGIKUBO ROCKmeetingお疲れさまでした!僕はロックボトム目当てで行ったので、エクスリバージョンのことは全く知りませんでした・・すみません。ところが、物販で購入したB.O.R.Aカッコいいですね!アルバムを聴きこんでライブに臨めば本当に楽しめるバンドだと思いました。個人的に小さいレーベルを作り、レーベルとして地元山梨でイベントをやっていきたいと思っているので、機会があればイベントに参加してください!エクスリバージョンの今後の更なるご活躍をお祈り申し上げます。

                   小泉 正樹

[53] RE:OGIKUBO ROCKmeeting Name:BB Date:2017/08/14(月) 01:31
小泉さん、

先日はご来場ありがとうございました。
ボーカルのBBです。

CD二枚も購入していただき誠にありがとうございました!アルバムも気に入って頂けたようで何よりです。

こないだも山梨から来られたんですか、、、?
地元でレーベルいいですね!是非実現させてください!
イベントのお誘いお待ちしております!

このBBSはたまに自分がつぶやく程度のものになってしまっていたので、、、
書き込み嬉しいです!

ロックボトムかっこよかったですね!!
メンバーの方々とも打ち上げでお話しさせてもらいましたが、気さくないい人たちでした!

小泉さんも含め、こうやって好きな音楽を通して人の輪が広がっていくのが、自分はバンドをやっていて一番嬉しいです。

このHPでライブスケジュールは更新しているので、よかったらまた遊びに来てくださいね。

ライブ情報、レーベル情報、カッコいい音楽情報など、何かあれば何でもここに書き込んでください(笑)

ではまたどこかのライブハウスでお会いしましょう!

1件〜10件(全50件)  1345       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo